こんにちは。
先日とんでもない寝坊をかましてしまった2回の横田憲史郎です。
7時起きにも関わらず起きたら太陽登り切ってました。すいませんでした。
2回生1発目のブログが僕でいいのかわかりませんがやらしてもらいます。

気がつけばもう2回生
大学生活は時間の流れが早すぎて怖いです。

プレミアリーグも佳境。
嬉しいことに僕が大好きなアーセナルは最終節を前に優勝の可能性を残しています。
アーセナルの最後の優勝は僕が生まれた2004年、、、
成人祝いとして20年ぶりの優勝見たいです。

アーセナルが絶好調なのとは裏腹に、自分自身この1年は怪我が多く、思ったようにプレーできない日々が続いています。
去年の公式戦は数試合にしか絡めていません。
みんなが練習しているのをピッチの外から見るのはなかなかきついです。
足首をグネって泣き叫びながら担架で運ばれる
同期(G藤D輝)もいましたが、そんくらい怪我はきついです。

もしかしたらタイトルでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この歳になって
ブルーハーツにどハマりしてます。
ブルーハーツってなんであんなにパワーが漲ってくるんですかね。
甲本ヒロトさん深いっす。
元気になりたい時はカラオケでブルーハーツを友達と思いっきり歌うことをおすすめします。

今年は怪我なく、大学生活を存分に楽しみながら、ドブネズミみたいに美しく、少しでも早く上のカテゴリーに上がれるように頑張りたいと思います。

長く拙い文章ではありましたが、読んでいただきありがとうございました。