SPディスクが素敵すぎる | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥


春田さんと牧くんなのか?
圭さんと遣都くんなのか?
答えは「全部おれ」
確かにそうだし、そう言ってのける遣都くん、めっちゃ推せる。

うちにもディスクが届きました。
本編は「ん(  -_・)?」と思うところがあり、先駆的だったS1と比べられないところもありますが、なにしろ春田さんと牧くんをもう一度演じてくれた圭さんと遣都くんに感謝を伝えたいキラキラ
そして人生大波小波あるなかで、また幸せに暮らしている2人に会いたいなぁおねがい