もらったお野菜を美味しいうちに食べようの会 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日は、もらったお野菜を美味しいうちに食べようの会キラキラ
トマトとソイチーズのカプレーゼ
じゃがいものガレット
鶏トロ味噌だれ茄子トマのせ
カプレーゼとガレットに使ったチーズは、乳製品じゃなくて豆製品なんだって←夫くんのお取り寄せ音符

写真ないけど、フライド長芋は大人はわさび胡椒をかけて、子どもは「そのままで十分おいしい」とのこと。
きゅうりスティックは味噌マヨネーズで食べたよウインク
西京みその甘いのがおいしかったようです!

もうバランスとかそっちのけ。
あるもので思いついたものを作ったよ。