面談にて… | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

担任が案内してくれた隣市の学校、4つぐらいコースがあって「中でも、この(推薦する)コースはハルさんに向いてると思う」と話してくれた。

『向いてると思う』って言われて、ちょっと母は嬉しかったし、考えてくれてるんだなって思いました。ホントいい先生だ…キラキラ


進路の話だけじゃなくて、普段の様子も教えてくれました。

「最近ハルさんは、休み時間になると(気の強い)女子たちに囲まれています」

え、なにそれ? モテ期なの!?

(家に帰って父ちゃんに話したら「なにそのハーレム!?」ってw)

担任いわく「穏やかだし癒されるんですかね~」


ん~…まぁ、女子も男子もわけ隔てなくコミュニケーションが取れるっていうか。

ハルさんの学年の子たちのカラーだと思うんだけど、ホントどの子も穏やかないい子たちだなと思う。

そんな友だちとも『あと残すところ4ヶ月ほど』なのね…と母は寂しくもあるけど、ハルさんにはラストスパートで突っ走ってもらいましょう!