舞台チケット | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

最近、舞台が気になる。

先日「狐晴明九尾狩」を映画館で観て来たけど、そんな風に映画館で舞台を上映してくれるなんて、めったにない。


しかも、いま気になっているのは有名どころの舞台なので、先行発売も一般発売も早いもの勝ちはすぐに売り切れてしまう…。

年内のチケットがすでに売り切れガーン

どうしたものか…と思っていたら、最近忙しくて全然みていなかった生協のカタログにあったーーー!!


気になる①「ハリー・ポッター」

藤原竜也くんも気になるんだけど、向井理さんのポッターを観たい。

早霧せいなさんのハーマイオニーも気になるんだけど、コープの席ではこの組み合わせがなかった、残念。

気になる②「バケモノの子」

はるさん(中3長男)が小学生の夏休みに母子で映画を観に行ったな…。

と言うわけで、つむさん(小4次男)を連れて舞台を観に行きたいな…という野望をもとに、申し込みをしてみました。


どちらも抽選なので、当たるか外れるか…。

当たりますように流れ星