推し話 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日、実家に妹がちびっこ連れて来てるというので、つむさん(小4次男)連れて遊びに行ってきました。

高校野球の地方大会をテレビで観てたので、「そうだ、遣都くん映画『バッテリー』に出てるんよ。観てみる? 貸そうか?」と推し話をしたら、「それを観る暇があったら、V6のライブDVDを観たいし(V6の)健くんを観たい」と妹ちゃんも推し話。

「そりゃそうだ爆笑」とw

「でもさ、妹ちゃんのことだから『はじめてのおつかい』は観たでしょ?」と聞いたら、「まだ観てないけど録ってある」とのこと。

「遣都くん出てるから~ピンクハート 観てねラブラブ」と言ったら、ちょっとイヤそうだった笑い泣き

一緒に2007年のV6コンサートDVDを観て来ましたウインクルンルン