甘えん坊たち | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

自分の部屋でベッドに転がってると、いつもは次男くん(小3)が「にゃー」とか言いながら一緒に転がったりくっついたりする。
それから、「一緒に寝よ?」って10歳過ぎて2段ベッドで二人で寝るのはベッドが壊れちゃうからそろそろ勘弁してほしいデスタラー
嬉しいけれどもアセアセ(あと4ヶ月ほどで10歳か~)
今日は隣の部屋のソファーから、寝付くまで見守ってました。

さっき長男くんが無言で転がりにきた。
「なんだ? どーした? なんだかめっちゃ珍しいことが起きてるぞ!?」って、びっくりしてしまった。

「写真、撮っていい?」って聞いたら、逃げた。
当たり前だ…笑い泣き