着ぐるみ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

はるさん(中2長男)、オンライン授業になりました。
カメラON時は制服かジャージのみって学校は言ってるのに、「着ぐるみとか…」って言うから、じゃあ、これは?ってクリーン星人さんを見せてみたよ…w

反応は→「目がテンだ」とのことでした。

(大九監督のtwitterより)

オンライン授業で部活もない間は、大いに家の事を手伝ってもらおうと思っています。
洗濯物入れだけでなく、洗濯物干し、それまでに引き続き食器洗い(食器洗い機セット)、トイレ掃除など、その都度「手伝ってください」の声かけ運動中です。