1ヶ月ぶり④ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

ちょっとTwitterの世界へ行ってしまうと、なかなかブログへ戻って来なかったりするのですが、こんなことになってました。

雪が降った日~バス旅(テレビ)まとめ



1月14日深夜~、遣都くんのドラマが始まるということで、バス旅にゲストで出演していました。






そんなこんなで1週間経って、1月17日本日の晩ごはんはハヤシライスでした。
邪道1 うちのハヤシライスには、ニンジンが入ります。
邪道2 うちのハヤシライスには、隠し味に中濃ソースが入ります。

いつも、晩ごはんは少なめ盛り→それでも残すつむさん(小3次男)ですが、「これ、おいしいねぇ!」と完食。
はるさん(中2長男)もご飯ましましでひと皿ペロリと平らげておりました。