野球観戦 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

これからつむさん(次男小3)と野球観戦です。
雨なので中止になるかもしれない。
レインコートや傘と、しっかり防寒でとりあえず出かけてみます。
(15:46)

いま、ザァーッと雨が降ってるけど、プレイボールしました。
真上に屋根がある4階席なので、濡れなくて済んでます。
ブラスバンド無し、手拍子応援なので、グラウンドの声がよく聞こえて楽しいですニコニコ
(17:54)

またザアザア降ってます…雨
あと2回、持って欲しい!
そして1点差、逆転待ちです!
(20:49)

8回裏で逆転~‼️
2点差。
9回表を守りきって勝ちましたキラキラ

お疲れさまでしたっ爆笑ルンルン
(22:16)

↓バスの車窓より byつむさん 

ブラスバンド無し、手拍子応援だけど、グラウンドの音がよく聞こえて楽しかった。
9回表、益田投手の球がミットに収まる音がスタジアムに響き渡って、かっこよかったです。

観客数は9744人でした。
「マスクをしましょう」のプラカードを掲げるスタッフさんも配置され、応援はブラスバンド無し、手拍子のみです。
家族連れもたくさんいました。
回と回の間は客席がスクリーンに映し出され、皆さんキチンとマスクを着用していました。

音楽を聞いて日々活動の糧にしている方もいるし、音楽を作って日々生活の糧にしている方もいる。
開催者は「感染防止対策」をしっかりと行って、来場者はしっかりと守ることが求められています。

実際に開催されているイベントも参考にして、感染防止対策をした上で、会場の一体感を得るためには…(◯◯はダメだけど、◯◯はできる)と考えていくと良いのでしょうか。

ちなみに、手拍子応援なのでラッパはないけど太鼓は来てました。