登校に同行 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

久しぶりにつむさん(小3次男)の登校に同行。

夏休み中観察で持ち帰ってきたホウセンカの植木鉢を学校へ持って行くため。

小雨が降っていたけど短時間で帰りたいから、自転車で。

わたしの準備ができていなくて、先に出発したつむさんを自転車で追いかけるスタイル。


公園のあたりで追い付いたけど、サラちゃんと話しながら歩いていたから、後ろからそーっと付いていった。

気づいても、つむさんは「びっくりした!」とか言わないタイプなのでちょっとつまらないw


ふたりで「カービィ」の話とかしていて、可愛いかった。

(つむさんに可愛い言い過ぎ…爆笑


サラちゃん↓