あまじょっぱい…? | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

「あまじょっぱいってどんな味?」と言っていただんなさん。

「サラダせんべいにくず餅を乗せて食べる」 

「なにそれ! それもう、くず餅じゃないよね」と、大ウケ。


「ところでさぁ、『甘酸っぱい恋』は言うけど、『あまじょっぱい恋』って言わないよね?」という話になり。

「『甘酸っぱい』はフルーティーな爽やかな感じがするけど、『あまじょっぱい』は相手にずいぶん塩対応されてる感じ?」

ときめきがないよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣きと大笑いしちゃいました。