電源が入らない…(2) | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥


さて、パソコンを開いてTwitterに生存報告を出したものの、LINEが開けない…。

このままデータが取り出せなかったら、LINEの引き継ぎはどうしたらいいのか…ガーンと青くなってました。


充電ケーブルをつないだまま、朝になってもやっぱりウンともスンともいわず…えーん

心配していても交換機の手配はしたから、あとはジッと待つのみ。

いつもTwitterを追いかけるだけで休みが終わってしまうから…今日は溜まりに溜まったドラマ録画を観よう!と「TOKYO MER」や「NIGHT DOCTORS」を観ることができました。


そして夜。

「本当に動かないの?」と長男くんがスイッチボタンを長押ししていると…

「付いたよ…!」

えーーーーー! うそーーーーー!

データも無事に残っていました。


(明日に続く)