電源が入らない…(1) | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

映画を見ていた間はスマホに電源が入っていたのに、映画のあとコーヒーショップで母と話していたときに何かの拍子にスマホスイッチが入らなくなってしまったのですよ…。

しばらく休ませれば、またスイッチが入るかな?と、家では充電ケーブルをつないだままにしていたのですが、半日経ってもウンともスンともいわず、本体は死んでいるかのように冷たいまま…えーん


自宅のパソコン(いつも長男に占領されていることもあって、あまりわたしは使わない)を開いて、モバイルショップで修理交換手続きをしました。


(明日に続く)