雑誌祭り | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥


星Cinema★Cinema
優しいほほえみ(観音さまか菩薩さまか…)。こういう表情を「アルカイックスマイル」というのですねキラキラ
星ピクトアップ
流し眼、悩殺、色気ダダ漏れ。
星FLIX
ちえちゃん(わんこ犬)と一緒。
母性愛&笑顔がいっぱいに溢れてます。

雑誌祭りが始まったので「遣都くんファイル」を作り始めました。
古い雑誌をバラ(解体)して、遣都くんページだけ集めたら1冊(40ポケット)完成してしまいました。
まだ肝心のプラスアクトに手を出していないのに!

遣都くんオンリーのファイルは破壊力がヤバいですね…キラキラキラキラキラキラ
めくってもめくっても遣都くん。
テンションが上がりますラブラブ