20時間… | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

昨晩9時過ぎに、つむさん(小3)を寝かしつけて、起きたのが10時過ぎ。

「つむさん、朝ごはん食べた?」って聞いたら「食べてない」ってことだったので、一緒に納豆ごはんを食べて、ふとんに転がっていたらまさかの二度寝…アセアセ

起きたらもう夕方の6時を過ぎていました。


どんだけ寝るんだ、自分。


さすがに寝すぎてアタマ痛くなってたけど。

買い物に行ってカラダ動かしたら、治りました。

でも本日の歩数2000歩足らず。

歩かなさすぎ!