オフショット2枚めとフライヤー | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

 https://twitter.com/inubu_movie/status/1392645773389705218?s=19   

 

2人とも、2匹とも、かわいいよラブラブ
こんなすてきなお写真を見たら、俄然フライヤーが欲しくなってしまった。
だんなさんの病院通いに付いていくフリして、「ちょっと映画館にチラシをもらいに行ってくるね」
「いいねー、趣味があって」


「#映画犬部 !」フライヤーゲットしました♪

「いま、感染症の関係でスタンドには置いてないですけど、チケット販売カウンターに声をかけてくださいね」とのことでした。

基本、1人1枚とのことですが「他の人にも配りたいので、あと2枚もらえますか?」って聞いて、3枚もらって来ました。

ちょっと拡大コピーして、近所の動物病院に持っていってみようかと思っています。

(宣伝、宣伝♪)