モチベーションアップ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

久しぶりの土曜休みなので、朝はのんびりねてました。
「しないとならないあれやこれや」に気づいたけど、なかなかやる気が出ず…ショボーンショボーンショボーン
スマホを見ていたら今日・明日は金沢で「フェードル」。
急に映画「私をくいとめて」が見たくなって、上映している映画館を探しました。
そんなわけで、明日映画を見に行くために、「しないとならないあれやこれや」に取り組みました。
「遣都くんの映画を見に行くため」と思ったら、めっちゃモチベーションアップ。

午後になってから始めたにも関わらず、
家事、買い物、宿題…。
寝る前に全部終わらせるわルンルン
生活における「推しのありがたみ」がスゴい。