(ほぼ)半年ぶりに! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日は朝の時点で県内に「大雨警報」が出ていて、ビックリ…。
警報だし、今日は練習&試合中止だなと。
つむさんは保育園時代の同級生(別学区の子)と遊べることになって喜んでました。

大雨警報だから雨の降りがヒドいかというと、うちの方はそうでもなく。
でも県内警報なので、南の方の15号で被災した地域とかヒドい降りだったらイヤだな…。

同級生くんとママさんと一緒に、ショッピングセンターの通路に設置された遊び場でしばらく過ごしました。
小学生も高学年だったらモノ足りないかもしれないけど、1年生だし、ほんの1時間ちょっと遊ぶのには十分だったみたいです。
その後はサイゼリヤでランチをしてきました。

卒園以来でしたが、離れていた感じがせず。
変わらずいっぱいお話ができて、嬉しかったです。
これからも、子ども共々母も一緒に遊びたい(おしゃべりしたい)ですウインク