スカーレットとin the sky | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥


信作(遣都くん:アラサー男子)、こんなに女子に囲まれてるのにかわいいってどゆこと?
わたしの目がおかしいのか?

そういえば、浴衣(寝間着)の姿は、珍しく一重の目だったように思うのですが…?
一重も二重も自由自在なの?
(たまに、そういう人がいるけど。)
千葉くんのあざとい顔も楽しみにしてますが、戸次さんもカッコいい…と思う今日この頃。
千葉くんは「ゴセイジャー」から知ってる。
なんなら、子どもにゴセイジャーTシャツ着せてたし。
戸次さんはteamNACSだし、安定の演技力。
そろそろPR動画にチャレンジしてみようかな。
楽しみに感じるのか、さみしく感じるのか…どうなるかな。