雨の中☂️ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

昨日は台風一過の青空で暑くなったけど、今日は雨が降りそうなくもり空でした。
午前中、つむさんのフレッシュ(1年~3年&4年女子)チームは試合だと言っていたから、お手伝いがてら見に行こうかな?
と出かけたら、うっすらパラパラ降ってるじゃん!
午後から降る予報だったように思ったのですが…ショボーン
フレッシュの試合も始まっていたので、ネット裏からつむさんを探したんだけど、いないみたい…?
4年生チーム帯同で遠征(見学)していたそうです。

帰ってきたつむさんに、「4年生チーム、勝ったの?」と聞くと、「うん勝ったよ」と。
「フレッシュチームは勝ったのかな?」と聞くと、「勝ったって言ってた」と。
聞いたところによると、リーグ戦を終えてトーナメント戦に勝ち進んだんだけど、この先は負けたら終わりとのことだったので、勝ててよかったね♪

金メダル目指してがんばろう!