「南武蔵公園前」 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

先週予定されていた次男くんのチームの野球の試合が、台風後の片付けのため1週間延期になりました。
おかげで母は応援に行けるようになりました。
うちは車がないので、遠征にはあまり行かないのですが、今回は行くことにしました。
なぜなら、劇場版のロケ地だから~!

春田さんがジャスティスとぶつかって、スーツケースの中身をぶちまけちゃうシーンですね。
試合後にあわてて撮ってきたんで、余韻にひたる暇とかちっともなかったんですけど。
すぐ隣が水路なんで(ドローンを使って撮ったと思われる)鳥瞰図もこのへんなのかな~と考えています。

試合は、がんばったんだけど負けちゃったね~(>_<)