いろいろ。 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

自宅が停電で避難所で過ごしているという2歳児。
遊んでいる最中にふと「おうちに帰りたい」とシクシクショボーン

台風とは関係ないけど、今日は早番だったので子どもたちの登校前に出勤。
しばらくすると電話がかかってきて「書写の教科書が見当たらないから、学校に行きたくない」と小学1年生。

日曜日の午前中は5DEAD目を考えてたんだけど、次男の野球グランド復旧のお手伝いに行くことにしました…😢(9月9日 台風直撃)
午後は吉祥寺のドリパスに行って来ます映画
(行くんじゃん!)