「凪のお暇」① | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

「サマーウォーズ」を録画してたので、動画配信サイトで追っかけで見ました。

心が痛くなるシーンもけっこうあったな…。
そりゃあ逃げ出したくなるわ。

それにしても、慎二(高橋一生さん)やべぇ。
なんなんでしょう、この「こじらせ」方。
ひどい…。
好きなら好きとストレートに表現すればいいのに(できないんだろうな、今の慎二には…)。
これから彼がどんな風に変化していくのか、凪は慎二を受け入れるようになっていくのか…それとも違うストーリーになっていくのか。

楽しみに見て行きたいと思います。