「ベビーシッター・ギン」 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

先週は第1話。
大野拓朗さんのメリー・ポピンズ姿には違和感なく、ミュージカルシーンも楽しく見ました。

今週は第2話、保育園に通う子とはいえお姉ちゃんの話ですね。
大野さんの初見は、NHKの「天才テレビくん!」での大野課長だったので、先週の赤ちゃんと夫婦の話よりもしっくりくる感じがしました。
メリー・ポピンズ姿もより一層お似合いです。

「お姉ちゃんだから、ひとりで大丈夫だし、妹のことも応援してる」
「お姉ちゃんだけど、妹とおんなじようにパパにもママにも甘えたい」
リンゴちゃんの思い、お姉ちゃんあるあるですね。
今回のお母さんは、お母さん自身の夢を「家族みんなの夢」に置き換えてしまっていました。
そうならないように、わたしも気をつけないと…。

シンデレラのドレスをお手製したり、ショートステイ(?)まで。先週もエステをプレゼントしてたし。
一般人には真似できない。
さすがギンちゃん、(元)お金持ち。