「練習試合」(野球ゲーム) | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日は野球で部員チーム(1年生から3年生と4年生女子)vs保護者チームで野球ゲームをしました。

姪っこちゃんが一緒に来てくれて、妹ちゃん(年長さん)は他のちびっこたちと虫探しをしたり、公園で遊んだり。
お姉ちゃん(小学3年生)はわたしの代わりに打席に立ってもらったり、一緒にセンターを守ったり。
2:11で保護者チームが勝ってしまいましたてへぺろ

「大人げなく、はしゃいじゃったね」とママたちでしゃべってたけど、すごく親睦が深まった気がします。
イッキになかよくなれたように思います。
うれしいですハートラブハート

それにしても、守備だけでも結構クタクタなので、バッティングは姪っこちゃんに手伝ってもらえてよかったルンルン
お姉ちゃん、がんばってくれてありがとうウインクグッ