お役立ち2 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

運動会が終わって帰ってきたつむさん。
運動会のグランドはすごい砂ぼこりだったので、まずはお風呂に入れて頭から足まで洗いました。
お風呂から出て台所で夕食を作っていると、つむさんがやって来て、「そろそろ、ここもお掃除しませんか?」と。
掃除機をかけようとしてくれたのですが、ダスターがいっぱいだったので、ダスターの掃除&普段やらないフィルターの掃除をしました。
その後、台所に掃除機をかけて、廊下に掃除機をかけて、玄関に掃除機をかけて、お風呂の脱衣室にも掃除機をかけてくれました。

ありがとう、つむさん!!
て言うか、きみは運動会帰りなんだけど、疲れていないの?
週末、野球に行ってるつむさんからしたら、何てことないんですかね。
その頃、兄ちゃんは昼寝照れzzzしてましたよ。