スポーツクラブ1 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

だんなさんがスポーツクラブに入会しました。
子どもたちがプールや体操で通っているところです。
いろいろなサービスカードをもらって来て、「一緒に施設利用できる券」があったので、今日一緒に行って来ました。
ドラマを見ながら、てくてくウォーキングランニング

今日は仕事が休みだったから、日中ほとんど動いていなかったので、ちょうど良かった。
ゴールにはあと500歩足りなかった。
普段、仕事でもゴールに届いたり足りなかったり。
また来週行くそうなので、ついていって、今日よりスピードをあげて歩いてみようかな。
徐々に走れるようになるといいな。