パソコンクラブとスポーツ小僧 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

新年明けて1月からはパソコンクラブも「ひとりで行けるよね?」とはるさんだけで行っていたのですが、ここへ来てつむさんが「おれ、また卓球したい」と。
休みの父ちゃんも来てもらって、家族みんなで夕方から出かけました。
つむさんはさっそく卓球卓球
今日は父ちゃんにつむさんの相手をしてもらって、母は見学。
45分ぐらいやって、「アスレチックやりたい!」と移動し、貸し切り状態で遊んだら、また「卓球したい」と。
アリーナに行ったら、卓球じゃなくてバドミントンの道具を借りてました。
なんでもやるね、スポーツ小僧。
つむさんのサポートに父ちゃんが入って、対するは母ひとり。
もう、ルールとか関係なく、目標はラリーを続けること。
とりあえず、打ち返せれば拍手喝采(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。
「楽しかった!!」って、つむさん。よかったハート
意外だったのは父ちゃんが「いい運動になった」と喜んでいたこと。
月イチパソコンクラブのときは、つむさんとスポーツしに行きましょうよと誘ったら、「そうしようかな」と乗り気。
続くといいな。