熱帯樹&受賞 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

『熱帯樹』を見ています。
原作も読みましたが、女性(ママと妹)が強すぎて、勇がヘタレに見える…。
いやー、遣都くんの立ち姿がいいですね。
郁子ちゃん(三島さん)のいう「船乗りのように広い肩」は、まさに遣都くんを指しているようです。
白いうなじにすらりとのびた指(by律子さん)が見られて、サイコーです。
2人とも勇が大好きなんですね~。
劇場で観られた方がうらやましい気持ちはありますが、画面でも垣間見られてよかったです。

あわわラブラブ
左目に泣きぼくろがリアルにある…。


夏の映画が楽しみですね♪