令和元年 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

だんなさんの実家に帰省して、退位の儀式や即位の儀式、GW特番なんかをのんびり観て。
とっても「改元休暇」(年末年始っぽい休暇)を過ごして来ました。
今日は役所勤めの義姉さんは娘ちゃん(うちから見るといとこちゃん。つむさんと同い年)を実家に預けて、システムチェックに出勤していました。

思わぬところでいとこちゃんとたっぷり遊べてよかったね。
だんなさんのほうのいとこちゃん(ただひとり)は、はるさんのことを「ハルおにいちゃん」と呼んでくれます。
わたしのほうのいとこちゃん(年下5人)はみんな「ハルー、ハルー」と呼んでいるので、なんか新鮮。

令和もよろしくお願いします。