わかっているけど、区別がつかない… | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

ダメなんです、わたし。
ヒトの顔の区別がつかないんです。
お迎えの保護者と子どもが結びつかない…とまあ、それはおいといて。


これは「バイトはスマホでタウンワーク♪」の間宮祥太朗さん。


こっちはアクサダイレクトの岡田将生さん。

わかって見ているのに、続いてcmが流れたときに「あれ?」って。
はるさんも一緒になって「おんなじ人?」って。
いや、違う人なんだけど、似てる?って思わず聞いちゃいましたケド…。
「チガウでしょ~!」ってクレームがきそうですねヾ(・д・`;)