ただいま入院中 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥



今日はニュースで病院前の大通りのイルミネーションが映っていたようです。
入院も退院も日中なので、残念ながらイルミネーションは楽しめそうにありません。

火曜日に手術をして、今日は傷につけていた管も取れて、首回りがすっきりしました🎵
明日、ひとつ検査があって、あさってには退院の予定です。
なにもしないでもごはんが出てくる幸せも明日まで…。


写真は手術前に先生が描いた犬の顔(「ここを切るよ」っていうマークです)
病室に窓があれば、イルミネーションがバッチリ見えたんだけど、窓がないのでラウンジから撮りました。病院前の大通りの街路樹全体に電飾がついてるみたいです。