初ホットヨガ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

先週末、友だちに誘われてセントラルにホットヨガをしに行って来ました。
子どもたちをプールに送迎しながら、「ホットヨガいいなあ」と見ていたので、念願かないました。

ヨガが始まる時間まで、ウォーキングをしたり、二の腕をほっそりさせる筋トレや壁とボールを使ったスクワットを教わりました。
「なんか気になるところある?」とまるで専属トレーナーです。

仕事を始めてから通えていなかったので8~9ヶ月ぶりのヨガは、ぽかぽかのホットスタジオでリラックスヨガ。
気持ちよく体をのばせました。そして、大汗かきました。
やばい、これはハマる…。

「明日、筋肉痛でるかもよ」と心配された筋肉痛はその日の夜寝る前に出ました。
日記を書くのも(スマホを操作するのも)おっくうに思うほどでしたが、次の日には治ってたのでよかったです。

余談 家のポストにホットヨガの宣伝と割り引き利用券が来てたので、冬休み前にまた行きたい照れ