野望達成! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

年末に習ってきた「おせち料理」。

かといって、あれこれ作るのは大変なので、とりあえず大好きな「黒豆」を!

乾燥豆ひとふくろ買ってきて、「とっといても使う当てないし・・・」とぜんぶ煮ました!

もちろん食べきれるわけはなく、実家にわけわけして、

だんなさんの実家にもって行きました(ほんとは持っていけるような代物じゃないんだけど)。

お砂糖が足りなかったので、「ま、いっか、甘さ控えめでv」

それが功を奏したか、なかなか好評でございました。ほめられれば、お世辞でもうれしい。