2w経って | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

生後15日目

やっと落ち着いて休める環境ができてきた気がする。

HALのミルクのあげかたについても、

HALを取らないで!、でも、全部私の任せきりにしないで!という

矛盾した私の気持ちも、やっと家族には伝わってきたみたい。

それによって、私は気持ちが落ち着いてゆっくり眠れるようになった。

お昼寝も、夕寝も、ちょこちょこと休憩をとることで、

HALにも笑顔を見せられるようになってきた。

HALに大笑いさせられることもある。


今日はだんなさんが来ます。

一週間に1度しか会えないんで、

だんなさんはHALに会うのをすごく楽しみにしてるし、

私もだんなさんに会うのを楽しみにしている。

でも、自宅に戻ったら、だんなさんとHALと3人の暮らしになるわけで、

それは楽しみだけど、

だんなさんは仕事をしながらどこまでKeiのことをサポートできるのか、

もちろん本人は協力姿勢で、「やる気マンマン」なんですけどね。

でもそのことによって、旦那さんの仕事に支障をきたしたり、

keiがぶち倒れたりしないか、・・・心配です。


核家族の宿命だけどね。