気晴らしに! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

産後14日目(2w!)

「産後1カ月は安静に」と言われますが、

私はじっとしているのが苦手です・・・。


今、実家にいるのですが、

HALが寝ている間に居間のモップがけをしたり、

HALが起きていても、機嫌がよければ目が届くところに寝かせておいて、

紅茶(いつ買ったんだか分からないハーブティーの類)を淹れたり。

自宅にいたときも、「1日1回は外に出ないとダメ」な人間だったので。


も~、キレる寸前でした・・・。

とりあえず、

「HALのグッズが足りない」ということで、外出許可をもらいました。

西松屋は前にバイトをしていたので、

自分がバイトしていたところとは違う店舗とはいえ、

大体のものの在り処はほぼ同じ。

必要なグッズはパパッと集め、

デザイン重視のものは妹ちゃんの意見を聞いてみたり。

全14点 約¥12,000・・・買い過ぎ・・・。

って、よく考えたら、ミルク缶(大)はあるわ、おむつカバーがあるわ…

そりゃ、妥当な値段になるわ・・・。

HALグッズ分にと持ってきたお金は・・・¥10,000・・・。

やば! MY Purse(財布)から足して・・・ギリ¥12,000・・・。

おつりが3桁・・・。ま、いっか! 


いっぱい買い物するとストレス発散になるよね!

しかも、無駄なものは何ひとつ買っていないはず!

・・・? いやうそだ。自分の為ーとか言って、

「カルピスグミ」と「かぼちゃボーロ」(大好きv)を買っちゃいました・・・

ごめんなさい・・・。