本日の出来映え | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

070725_1318.jpg

今日は豪華です!
・シーフードパエリア
・ズッキーニのファルシ(詰め物)
・グレープフルーツのヨーグルトムース


パエリアの魚貝は教室ではムール貝とあさりを使いましたが、

あさりとホタテでもおいしいよ!とのことです。
野菜もピーマンよりインゲンやアスパラでも美味しく作れると言うことで、

それならだんなさんも食べられるなあ!
ズッキーニのファルシは意外と手軽にできます!

ズッキーニとなすをオーブンで焼いております。トマトソース添えです。

ズッキーニって食べたことがありますか?
わたしは初めてでした!
ズッキーニは「ウリ科」ですが、なんとかぼちゃの仲間だそうです。
グレープフルーツのムースは程よく酸っぱくて、暑い夏にぴったり!

別のテーブルだったけど、久しぶりに友達にも会えて(*^-^*)、

近況報告してきました。

久しぶりに会った先生にも「いつの間に妊婦!?」と驚かれました。