ちょっと鬱っぽい? | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

最近寝つきが悪いです。

多分、お仕事を辞めたせいで生活リズムが狂っているんだと思います。

だんなさんは心配するとともにいらいらしてます。

(わたしは眠れなくなるととある病気につながることがあるから)

昨日は特に久しぶりに大きい会場で人がいっぱいいるところに行ったから

気持ちが治まらなかったみたいで、明け方まで起きてました・・・。


あまりにもいらついた旦那さんが朝6時前に仕事に出ようと仕度をしていました。

「それなら、おにぎりつくる」

とおにぎり作って、ペットボトルのお茶を準備して、「ばいばい」

「こんなに早い時間に行ってもしょうがないでしょ!」

と準備をやめて、一緒にお布団に転がって、やっと眠れたみたいです。

起きたら、おいしいにおいがしました。

「ごはん、たべる」

だんなさんがご飯を作ってくれました。

お布団を干してくれました。

お掃除をしてくれました。

お風呂掃除もしてくれました。

「けいがお仕事を辞めてから、自分がご飯を作らなくなった」

「妊婦なんだし、ちゃんと手伝っていかなきゃいけない」

だそうです。


・・・うれしいんだけど、イマイチ自分の調子が上がらない・・・。

どうにも暇をもてあましている感は否めない・・・。

ちびちゃんが来たらそう思うこともなくなるのかな・・・?