雨の中のお祭り | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

夕方、台風も収まってきたので、お祭りに行くことができました。
お天気のせいもあって、いつもの年より人通りも少なく、

テキヤさん(出店)も少なかったです
でも、安産・子育て神社のお祭りなので、

妊婦さんも抱っこやベビーカーの子も結構来てました。
境内ではお神楽もゆっくり見られたし、

いつもは人の多さに諦める出店にもありつくことができました

・チキンステーキ(たれ)

・大阪焼き

・チャーハン・餃子・杏仁豆腐(通りの中華料理屋さんで)

おみやげいっぱいで帰途につきました。

杏仁豆腐、おいしかった!
帰りに少し雨に降られちゃったけど、無事に今年もお参りできて、

とっても満足してます(*^_^)/