ところてん~リベンジ!~ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

きょうこそ! つるつるっとしたところてんが食べたい!

というわけで、またまた寒天パウダーを煮溶かして

おっきいタッパーに入れて、冷蔵庫に入れといてみました。

さっき、取り出してみたけど、タッパーの真ん中がぬくい感じがする。

まだゆるいかな・・・?

はじっこのほうだけ、ところてんつきで突いて

あとは、またタッパーに入れて冷蔵庫に戻しました。

全部持って帰るにはちょっと多いから、あとで味見しよ~っと。