今日のゴハン | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

だんだん立ちっぱなしの長時間労働がつらくなって来ました・・・

事務仕事と違って、店の中に座るところなんてないので・・・。

保育士と違って、座って遊びに付き合う・・・というわけではないので。

かわりにすんげえ走ることもないけど。


で、今日の朝ごはんはダンナも一緒だったので、

厚揚げの中華風甘みそいため

鯖も焼いてみた。


食べて、仕事に出かけるぎりぎりまで眠ってしまった。

ので、台所、ぐちゃぐちゃ。

でも、帰ってきて予定していた豚汁は、作ってみた。

片付ける元気が足りません。

どうしよう・・・。


明日は、朝番さんです。

気合を入れて起きなければ。