ケーキ作りに行ってきました | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

06-11-16_18-16.jpg
ガトーマリアージュ
オレンジピールとクリームチーズのさわやかなケーキです
だんなはケーキ好きなので喜んで食べるだろうけど
食べ過ぎはいかん
実家にいくつか置いてきます
教室の先生とこれからの通い方の話してきました
お菓子作りも気になるけど、
料理の回数が(うちは回数制なのだ)
まだまだあるということがわかったので、
バリバリ通うことにします

「お料理好きなんです~」
と言った私の顔を見て、先生がひとこと
「すごく生き生きしてるよね!」
ええ、材料と時間と体力があればうきうきと作りますとも。
でもたまにメニューに悩む。
そしてひとり分の御飯はつまらない(:_;)