ボディーペインティング追記 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

見学したーい! と言っていたお母さんが一人。

子どもが1才の子なので

(しかも親から離れるのが毎朝大変な子なので)、

その日は、保育士に変装。


と言っても、おそろいのエプロンをかけるだけですが。

私も、ほかの園からの見学の保育士さんかと思っちゃうほど、

他の子のことも、よく見てくださったのでした。


そして、その子も気づくことなく

(ペイントにびっくりしたことのほうが大きかったみたい)

無事にお帰りまで過ごすことができたのでした。