う~ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

クラスリーダーの先生から、

「けいせんせいにお話があります」と言われて、

すでに3日・・・。


一度、二度、「先生、お話があるっておっしゃってましたけど・・・」

と、たずねたんだけど、「いま、保育室が忙しいから、ごめんね」

お昼の静かなときを狙って言ったら、

「ごめんね、なるべく、二人で話したいから」


え、どんな話なんだろう・・・・(>_<)

めちゃめちゃどきどきします。

いい話なんだろうか、悪い話なんだろうか(;-;)。