水遊びの季節ですね! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

明日はプール開き。
今日はその予行演習とばかりに砂場でバケツ(小)で水遊び。
チャプチャプ冷たい触り心地に嬉しそうでした。


そこで私は、子どもが嫌がるかな・・・?と思いながらも、

まずは元気な子めがけて、手についた水を「ゆーたん、ぱっぱー♪」

と、顔にめがけて、手についた水を飛ばしました。

きゃっきゃと喜んでおりました。

調子に乗った私は、あちこちの子に「ぱっぱー♪」、「ぱっぱー♪」

と、楽しみ(私が)、明日からもがんばろうと思いました。


帰ってきて、ご飯もそこそこに眠ってしまう子

コッド(ベット)に転がるとコテンと寝てしまう子

連休、いっぱい楽しんだみたいです。

よかったねv