日記 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

年明けはまだ登園してくるお友達も少ないです。
年末にみずぼうそうが多発したみたいで、
それもあるようです。

年が明けてからは、3・4歳児の
大きい子のクラスに入ることが多くなりました。

昨日は散歩に行く予定だったんだけど、
体調不良の子が多く行けず・・・。

今日は、2月の発表会に向けて、
合奏の練習をしました。
パートごとの練習。
練習に参加しない子は、
立体駐車場のおもちゃで遊んだり、
カルタとりをしたりして遊びました。

3・4歳の子はあんまりけんかしないから、
手がかからなくていいなあ・・・。
でも、ひとり泣き虫の子がいて、
なにかにつけては泣いてます。