年明け明日が1日目の仕事。 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

休み明けかあ。
泣く子が多いんだろうな。
明日も天気が良いそうだから、
お散歩&公園で遊ぼうになるかな。

あしたは1歳児クラス(2歳)かな。
2歳はね、かみつきが多いんですよ(^^;)

こないだ初めてかみつきをとめたよ。
あたしなんかじゃまだまだ力不足なんですが、
やばかったのが見えたので、
とめることができました。
話を聞いてみたら
「(自分は別の遊びをしてるのに)ブロックで
バンバンされたのがいやだった」とのこと。

・・・だったんだって、ごめんねしてね
と相手の子に伝えたら和解したようです。
よかったよかった。

さ、明日からも頑張るぞ。