ビタミンCを体内にみなぎらせたい&明日のジュエリーなインスタライブ?
最近、ちゃんと飲むようにしたワカサプリ。
これを毎朝、オフィスで500mlのペットボトルのお水に溶かして飲んでます。
最初はめっちゃ酸っぱい
って思ってましたが、
慣れるとそうでもない![]()
ワカサプリを溶かした水でシナールやハイチオールを
流し込んでおりまーす![]()
シナールは朝は1粒、昼晩は2粒ずつ。
ハイチオールは朝or昼に1粒、夜に1粒。
なんとなーく、これで日中はビタミンCが体内に留まっていてくれると思いたい
寝てる時は飲めないけど。
肌に良いこと起こると良いな〜![]()
そしてそして、
明日12/12の16時15分くらいから?(間に合えば16時からかも)
ジュエリーのインスタライブをやろうかなと思います。今日から2日間、私の大好きなヨーロッパのジュエラーが予約制のイベントを行ってまして、
そこのお部屋からライブしてみようかなと![]()
結構、ガチにジュエリーやダイヤモンドについて(エメラルドもかな?)お話ししてみようかなと![]()
『わ〜
綺麗
』から、もう1歩突っ込んで『なぜ綺麗なのか?』をお話ししたいなと思います。
美容(アンチエイジング)にはもがき悩んでいますが、
ジュエリーや宝石が私の専門分野なので![]()
本国から特別なジュエリーが来ているタイミングなので、普段店頭で見れないようなジュエリーをお見せできると思います
私のような庶民には手の届かない価格のジュエリーですが、(といってもここは億超えのものはないっぽい)手の届きそうな価格のジュエリーももちろん素敵ですし、普段使いできる洗練されたジュエリーもお見せできると思います
先月ローンチしたばかりの新作もすごく素敵です
ちなみに、、私はそこのブランドの回し者じゃないですよ
単にものすごく好みで大好きなだけです![]()
今まで仕事を通して普段は博物館に飾ってあるようなバカ高いジュエリーとかも触れてきたんですが、そんな私がどハマりしているのがこのブランドです。
で、上顧客でもないのにイベントに呼んでもらえるのは、知人が働いてるからです
コネです![]()
通常、展示会って買うことが前提で呼ばれてるものですが、今回のイベントはそういう圧力のないイベントです![]()
まだまだ日本では認知度が高くないのが残念と思いつつ、
その一方で、あまり多くの人に広まってほしくない、知る人ぞ知る的な存在であって欲しいとも思うんですけどね![]()
お時間よろしければ目の保養にいかがでしょうか![]()
TOEIC スコアの響き
11月の最終日曜日、TOEICを受けてきました。
全く勉強していなかったので消化試合のつもりで臨んだどころか、受けに行くことすらやめようかと思いましたー![]()
が、TOEICは無料なわけではないし、
(しかも値上がりしたしね
)
受験料がもったいないと思い、結局受験しました。
今までは試験が終わってからTOEIC絡みのツイートを見たことは無かったのですが、
今回初めてTwitterをチェックしてみました。
私も躓いた問題に他の人も躓いていたり、
分からなかった単語が一緒だったり。
もっと早くからTOEIC絡みのツイートをチェックしておけば良かった![]()
リスニングの冒頭で出てきた
分からなかった人が多かった単語の1つ、
"Mower"
受けた人は分かると思いますが、
男の人が2人、芝刈り機に乗って芝を刈ってる画像の問題でした。
芝刈り機=Mower
芝刈り機なんて単語、植木屋さんじゃなきゃ普段使わねーよ![]()
多分私、この問題、落としました![]()
結果はオンラインで約1週間後に分かります。
どうかな〜![]()
とりあえず、新しい問題集買います![]()
来年こそはお金の無駄遣いにならぬよう、
消化試合は回避したいです![]()
初CLIO、ベージュ系アイシャドウ
マスク生活が続き、いや、その前からほとんどメイクしてないんですが、ごくたまにアイシャドウやリップ熱が高まっちゃうんですよね![]()
とか、
とか![]()
今回の楽天スーパーセール期間で、
今更ながらCLIOデビューを果たしました![]()
アイシャドウが人気ですが、
私も遂にアイシャドウをポチりました。
なんだかスーパーDEALやらポイントも付いたりすると
実質ほぼ半額になるので2個ポチりました![]()
11番と13番。
こっちなんて激安1600円の超特価
私が欲しかった色味は超特価にはなってなかったんですよね![]()
ネーミングがなんなウケる![]()
あと、日本語訳がなんかちょっとおかしい気がします![]()
どっちも素敵
水光グリッターのキラキラ感が気になります。
楽天のCLIO公式ショップですが、
韓国からの発送なので届くのに3週間くらいかかるようです![]()
私が今まで1番ハマったアイシャドウはルナソルなんですが、昔は韓国に旅行に行くたびにルナソルのアイシャドウ買い込んでました![]()
やっぱりルナソルはこのベージュのパレットが大好き![]()
てっきり限定品なのかと思ってたら定番化してたんですね。
眺めてるだけでもうっとりするほど綺麗なベージュ〜ブラウンのグラデーション。
ただ、毎日アイメイクしないので、
結局使いきれないという![]()
ルナソルのこのパレット久々に買いたかったけど、
CLIOをポチった後なので我慢です![]()
アイシャドウって安いのだと粉落ちしてまぶたに綺麗に馴染まなかったりするけど、
CLIOは大丈夫かな。。
やっぱりそこそこお値段のするものって、
綺麗に馴染むんですよね。質感とかも綺麗に出るし。





