”拡大鏡が語る真実”、1年越しに決心する | アラフォー女子日記

”拡大鏡が語る真実”、1年越しに決心する

今日から楽天スーパーセールが始まりますね。

私は去年の今頃、高くて買うことを躊躇していたシンプルヒューマンのミラーをポチる予定です。


低音障害型感音難聴になってから、最初の頃に出された薬だけではあまり効果が無く(それでも最低4種類は飲んでたけど)、結局、ステロイドの内服が始まり。

まだブログが現在の状況まで追っついていないのですがえーん


ステロイドの内服なんていつぶりか分からないくらい久々でしたが、体調はすこぶる悪いし睡眠不足なのにも関わらず、ステロイドの影響で肌の調子だけはびっくりするほど良かったという笑い泣き


なんでしょうね、肌が瑞々しくて、普段ある肌の赤みも気にならず。どんな皮膚管理の美容施術した後よりも肌の調子良かったえーん


今はステロイドをストップしているので、徐々にまた汚肌に戻っていくと思いますが、具合悪いながらも肌に対する意識は少しあって、何をするにもパワーが足りませんが、少しでもテンション上げるためにもポチることにしてみました。


こっちのミニと迷ったけど。


去年書いた自分のブログを読み返してみて、大きい方が良かったと思ったようだったので、大きい方で思い切ります笑い泣き


早く薬漬けの生活から脱却したい。。。